10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
The serenity of wind
時に綴りて…


| - | | - | - |
仕事の愚痴。
ちょっと腹に据えかねているのでこっそりグチる。

オンラインに書く理由?


うさばらしだよwwww


って感じ。
続きを読む >>
| ■DIARY | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
Time

誰も抗えない
抗いようもない


いずれ、そうなる
わかっていた。でも。











うーん。
続きを読む >>
| ■DIARY | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は昨日からの連続である

今日は昨日からの連続である
何も変わらない君は、僕も


抗ってやると意気込む声さえ
まるで昨日と同じこと













ええと、週末ね。
続きを読む >>
| ■DIARY | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
darlin'

あなたの声を信じるよ
いつもいつでもそれが真実











今日はねー
続きを読む >>
| ■DIARY | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
矛盾

今日もそんな事ばかり


哀しい顔で哭いてたやつが
後ろを向いて舌を出す


言葉は容易く裏切って
藪の内から蛇が出る


誰をとがめられるだろう
我が身かわいさの振舞を


そうして僕も悲しんで
後ろを向いて舌を出す











唐突に昨日のことを書きます(笑)
続きを読む >>
| ■DIARY | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEUのライヴの日のお話
先日、二年ぶりに北海道でNEUのライヴがありましたのんv


れいぽんが名刺を配るだろうから、早めに札幌にIN☆
ということで、ヒロシなる電光掲示板を私が知らなくてすれ違ったこと以外(笑)すんなり、あいらとほのと合流☆
まずは、あいらが調べておいてくれたお店でご飯♪




まったりお話しながら、、、まあ私は、前日寝てなかったのでかなり眠かったけれども笑


れいぽんがいつから動き出すかわからないから、うかつに動けないよねー…なんて言いつつ、ご飯を食べて狸小路の辺りをブラブラ。
途中にゲーセンに入ったらちゃぶ台返しのゲームがあって面白かった笑




もういっそ先に支度しちゃう?ってことで、カラオケにひきこもり、支度☆
まあ、1時間くらいで出たけどねえ。


んで、ちょいと小腹もすいてきたし、って、ケンタに入って注文をして、齧った瞬間だった。


今から配ります。


まじかーー!!ってことで、慌ててお持ち帰り用の袋を貰って店を出て!


ノルベサか?って思ったんだけど、居なくて…3手に分かれて歩き回り;
けど会えず!


途中でセクポのTシャツを着たおにーさんがスマホを見ながら歩いてて、お互い目が合った瞬間、
「あ、にゅーふりだ」
って思ったのだろうw
↑私も一目瞭然な恰好をしてたからねw




結局、会えなかったー;;
OPENの時間も近づいてきたので、仕方なく会場へ。。。絶対会えると思ってたから、ションボリなわたしたち…。


正直、どうしよう今日頑張れないかも;;
って、ちょっと思った。


で、会場に入って、新しいタオル欲しいよねーって話になってさ。
まあこの頃には、名刺配りの悔しさももう全部ライヴにぶつけたる!!!ってキモチになってたんだけど(笑)


3人で移動するわけにいかないから、私が3人分かってくるわーってんで物販に出たんだけど1組目のバンドが始まっても、NEU物販にスタッフさんは現れず…。


1組目、ぶらっくじーんふぉーざねくすとしーんさんは一番後ろでぼんやーり観てたさー。


んで、1組目が終わってもっかい物販に出たら、、、Mさんはっけーん!
無事にタオルを仕入れまして。
名刺配り探しの時にお話しをしたセクポTシャツのおにーさんも居たから、ν愛シールも貼って貰ったよ☆


んで、他にニューフリさん居ないっかなーってきょろきょろしてたら、レストレスTシャツを着た人はっけーん!


イソイソ歩み寄って、にゅーふりさんですかー?って訊いた。
その人が顔を上げた。
某Kぴーだったw(←スタッフさん)
私のことも覚えててくれて、ああどうもってなって、
いやある意味ニューフリだけどね??
って、言われた(笑)
うん知ってる(笑)
で、ニューフリさんだったらシールを貼ってもらおうと思ってーってゆって見せたら、喜んでくれた☆
名刺配りに会えなくて残念だったーって話をしたら、どうやら向こうも歩き回ってたみたいでさ。ごめんねーって言われて、Kぴーが謝ってくれたなら。。。。もう、いいや、って思って。私の判断ミスも大きいんだし。
で、こっそり出順……ヒント貰って(コラ)


会場に戻って、カメレオさーん。歌プリだなあの方たちは☆笑
みんなでマイク持って踊ったり、ドラムの子が出てきてヴォーカルの子に頼んだよーってゆってドラムをたたいてもらっちゃったりしてて、……うん、歌プリ!☆
楽しかったv


で、次かその次がNEUだなーって所だったんだけど、いつもながら転換のドラムの音その他で確信を得るワタクシ☆
あんなにすっかり綺麗なスネアの音を出す人、わたし、れいぽんくらいしか知らないもん。
ベースの音とギターの音でも、もうほぼ確信。
ほのに、次だわーって耳打ちして、きらりんぱっスタンバイ☆


幕が落ちて、その瞬間……
続きを読む >>
| ■DIARY | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ、なるほど
おおお明日はライヴなんだぜ!

NEUが札幌に来るんだぜ☆


顔に貼る用のシールも作ったし、珍しく荷造りももう開始してる。
何か忘れても宿泊先はゆゆ氏宅なのでまあ……良かろう(ヲイ笑)

一か月後のワンマンに向けて、友達できたらいいな☆

今のところ私はニューフリ友達には困ってないけど(笑)、来月のワンマンを盛り上げるために何かしたいな。





さてさて続きから、愚痴の続報。
続きを読む >>
| ■DIARY | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずいぶんと
放置してもーたな。。。


この日から、
一か月くらい暗澹と過ごしたり、
浴衣を縫ったり、
遠征行ったり
函館行ったり
好きなバンドの新曲の発売があったり、

帯広行ったり、
仕事が忙しかったり、


色々と考えたり。


日記を書かなくなったのは、何が一番大切かを思い出してソレを最優先にしてたから。

もう毎日書くこともありますまい。

でも、時々は吐き出したいこともたまってるから、時々は、
更新しようかな☆


そんな感じでv
| ■DIARY | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
rest

お願いだから眠らせて
私は何も求めちゃいない















ええと、この日は……金曜日だね。
続きを読む >>
| ■DIARY | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠る

もうどこにも行けない
想いはただ、沈むだけ









えーと、木曜日のお話。
続きを読む >>
| ■DIARY | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠る間に間に見上げれば
夜と明日の境目に

一陣の風が流れるよまるで
時の忘れ物みたい・・・

手をのばしては指の間を
掠める一瞬の郷愁

限りなく静かに消えてくよ
どこに往くかも伝えずに



*回答バトン一覧*
*アメブロ(NEU好き丸出し日記/笑)*

ブログパーツUL5

10/15仕事の愚痴。
03/14Time
02/25今日は昨日からの連続である
02/19darlin'
02/18矛盾
08/25NEUのライヴの日のお話
08/21ああ、なるほど
08/18ずいぶんと
04/27rest
04/26眠る
■DIARY→(2427個)
■セツナ語り→(9個)
■バトン→(36個)
■ヒトコト→(11個)
■語り→(1個)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)さいっこーです!これぞGLAYって感じの曲が並んでいて、ひとつひとつ心に沁みて…あと、初版についてくるDVDは必見ですよ!!
GLAY
NO?フィクション
NO?フィクションまずこのジャケット、凄く可愛いですよね//6曲のミニアルバムですが、フリが可愛い曲から名曲まで、Rickyらしい可愛さと抜群の歌唱力が映えるものがいっぱい詰まっていますよ+
R・A・P
HYPER BEAT ROCK (CCCD)
HYPER BEAT ROCK (CCCD)彼らの音楽を代弁しているアルバム。真骨頂とも言える3曲を含んでいて、いつまで経ってもいつ聴いても褪せることのない、詞の美しさやスピード感が堪りませんv
DASEIN