10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
The serenity of wind
時に綴りて…


| - | | - | - |
◆完了v
アップ完了〜☆
ちょいと、泪架に見せるのにアップしちゃった(笑)
マッテね、今…一覧とコピペフィールド作ってるから(笑)


一覧作りました!
これですvv
↑のアドレスはフリペとリンクから貼っておくからねv


あとねぇ、各バトンの一番下から、コピペフィールドと、質問をメル送信出来るページをリンクしといたさ+
| ■バトン | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆デザインバトン
さて、ラストは…ちょっと真面目なので行く?(笑)てゆか、予想外に早めに答えられちゃって詰まんないよーο(ぇ)えっと、エスのところよりお持ち帰りさせて貰った、デザインバトンですっ。
ホントにいっぱい答えたなー…(笑)
続きを読む >>
| ■バトン | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆妄想電車バトン
えぇと…続いては真幸より半回し(笑)して頂いた妄想電車バトンです☆
だってねぇ…、んでもセツナンとか柚耶さんとか、お暇であれば好きなキャラ(方?/何)で如何でしょうかー!?…ってο(コピペごめん/笑)
方?方でいいの?!それは何、まちゃきん…、リッさんで答えて良いって事?!ってさっき電話で訊いたら「うんv」って言って貰えたので答えちゃおうと思います!(笑)GLAYさんでも答えたいけど、あの方たち確実に電車じゃ移動しなさそうだしなぁι
やっべぇ、テンション上がる…vv






えー、っということで(笑)
このバトンはリアル妄想が含まれますのでアホだなー…と思う方、不快に感じる方は御注意下さい。
続きを読む >>
| ■バトン | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆湯煙温泉〜癒しと(略/コラ)
えぇと…次は、ふぉる兄より回して頂きました、湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトンですっ。ホントにこれバトン名長いねぇ…(笑)
お前の後ろを〜バトンを越えるんじゃ(笑)
続きを読む >>
| ■バトン | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆デートバトン
えぇと…続きましてはエスより回して頂きました、デートバトンです☆指定がエー兄で回って参りました(笑)
何か、マジ今回いっぱい回して貰ってるねぇv
なのに答えるの遅くなっちゃってホントごめんでっιι
続きを読む >>
| ■バトン | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆説明書バトン
えぇと…続いては、ふぉる兄の所より勝手に奪取して参りました【説明書バトン】ですっ。
勝手にゴメンねιだけど…ふぉる兄の回答がマジで面白くて、今質問をコピペするのにまた笑っちゃったよ…(笑)
ホントに、その通りの説明書なんだもん…っ!(爆笑/何気に失礼ゴメン/謝笑)
続きを読む >>
| ■バトン | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆ブラインドタッチバトン
続いてはエスより頂きました、ブラインドタッチバトンです!☆
続きを読む >>
| ■バトン | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆あのこの事もっと知りたいバトン〜改竄版〜
続いてはアッチコッチで見たので答えようと思います☆あのこの事もっと知りたいバトン〜改竄版〜ですv
続きを読む >>
| ■バトン | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆ご指名バトン
続いては真幸より了承を得て奪取して参りました、☆ご指名バトン☆ですっv
面白そうだな〜と思ってさ、やっぱりコレ系のん好きだよ…友達のことを語るの好きなんだもん(笑)ついでに自分のことを語ってもらうのも好きだしv(←構われたがり/笑)
続きを読む >>
| ■バトン | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆恋人バトン
さて、前の回答から一夜明けました!(ぇ)まあ…貼るときはいっぺんに貼るんだけどね(笑)続いては…ふぉる兄より頂きました、恋人バトンですっ☆


続きよりどうぞ+
続きを読む >>
| ■バトン | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠る間に間に見上げれば
夜と明日の境目に

一陣の風が流れるよまるで
時の忘れ物みたい・・・

手をのばしては指の間を
掠める一瞬の郷愁

限りなく静かに消えてくよ
どこに往くかも伝えずに



*回答バトン一覧*
*アメブロ(NEU好き丸出し日記/笑)*

ブログパーツUL5

06/08◆完了v
06/08◆デザインバトン
06/08◆妄想電車バトン
06/08◆湯煙温泉〜癒しと(略/コラ)
06/08◆デートバトン
06/08◆説明書バトン
06/08◆ブラインドタッチバトン
06/08◆あのこの事もっと知りたいバトン〜改竄版〜
06/08◆ご指名バトン
06/08◆恋人バトン
■DIARY→(2427個)
■セツナ語り→(9個)
■バトン→(36個)
■ヒトコト→(11個)
■語り→(1個)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)さいっこーです!これぞGLAYって感じの曲が並んでいて、ひとつひとつ心に沁みて…あと、初版についてくるDVDは必見ですよ!!
GLAY
NO?フィクション
NO?フィクションまずこのジャケット、凄く可愛いですよね//6曲のミニアルバムですが、フリが可愛い曲から名曲まで、Rickyらしい可愛さと抜群の歌唱力が映えるものがいっぱい詰まっていますよ+
R・A・P
HYPER BEAT ROCK (CCCD)
HYPER BEAT ROCK (CCCD)彼らの音楽を代弁しているアルバム。真骨頂とも言える3曲を含んでいて、いつまで経ってもいつ聴いても褪せることのない、詞の美しさやスピード感が堪りませんv
DASEIN