10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
The serenity of wind
時に綴りて…


| - | | - | - |
ガンダム00
何となく見てたら最終回らしい☆

イマイチ盛り上がりに欠ける気がするのは…………ちゃんと観てな……………Σえっ?!(どした)

やっぱりちゃんと観たいかも…☆(ぁ笑)

『せつな』って子も出てくるみたいで親近感も湧いてきたし☆笑

やっぱメカ同士のバトルは格好イイわぁvv
| ■ヒトコト | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
●Σきゃーっ!!!
みゅーじっくじゃぱん!!
見逃したっ!GLAYが出てたのに……!!!

…スケジュールの日付設定ミスで一日勘違いしてたよ…orz
| ■ヒトコト | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
●てゆうか…。
えーっと、いっこ前の記事の下の方……って、カテゴリ別で見てたらわかんないよね、コレの下の方に書いたことについて、色々大変なんですけど(笑)


えー…、ていうか、そういえば、オフィシャルサに書いてあったような気もするんだよねぇ。。。今更気づくとか遅いねぇιι
メロDAMの、下の方のビジュアルウォーカー…って所のやつ。


何ていうか…、何が食べ易いんデスカ、リッさん……(笑)


ホント、R*A*P関連の阿呆な話になると思うから、続きより(笑)
続きを読む >>
| ■ヒトコト | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
●デザイン変更〜☆
テンプレを大幅に弄ってパソから観たときに変わったよー☆


変わってねぇ!という方はブラウザの更新ボタンを押してください(笑)
背景その他、画像は全部セツナの下手絵にしちゃったv
幼稚園児の悪戯描き並みってツッコミはナシで…(笑)
| ■ヒトコト | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
●しまった…ο
今、選挙に行ってから気付いたよ…ファンモバのRickyの日記っ。


しかも町内で演説してた誰のコトバより共感を得られたんだけど!!(←贔屓目抜きにマジで/笑)
実質的に無効票になっても良かったから、R*A*P党に投票すれば良かったな〜っ。(ぇ笑)
| ■ヒトコト | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
●瑤靴泙辰拭
約6時間前、GLAYが北海道のローカル番組に出るんだった!!
見逃したぁ…orz

超ショック。来週もあるから、ソレは絶対に見逃さないようにしないと。
| ■ヒトコト | 06:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
●開き直り

柚耶たんちに着きました。
開き直って熱を計ってみましたο
結果…(笑)
続きを読む >>
| ■ヒトコト | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
●あ…。
今、MSNのニュース観てたらあの事件の公判のことが…っ!
えとえと…かなり哀しいし腹立つ事件のことだから、大丈夫な人は続きからどぞっ!
続きを読む >>
| ■ヒトコト | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
●いきなり私信
>泪架
………ソレをわざわざ私に見せないでーっ!!!(今見て爆笑/どうした)
| ■ヒトコト | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
●眠れない…



ドリエルを飲んだのに寝れないよ。

携帯で『GLAMOROUS SKY』聴いてたら、ナナが、『眠れないよ…!♪』って歌ってた、




それはセツナのセリフだと思った(笑)


| ■ヒトコト | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠る間に間に見上げれば
夜と明日の境目に

一陣の風が流れるよまるで
時の忘れ物みたい・・・

手をのばしては指の間を
掠める一瞬の郷愁

限りなく静かに消えてくよ
どこに往くかも伝えずに



*回答バトン一覧*
*アメブロ(NEU好き丸出し日記/笑)*

ブログパーツUL5

03/29ガンダム00
10/27●Σきゃーっ!!!
07/15●てゆうか…。
06/09●デザイン変更〜☆
04/22●しまった…ο
04/13●瑤靴泙辰拭
03/10●開き直り
02/08●あ…。
12/21●いきなり私信
10/08●眠れない…
■DIARY→(2427個)
■セツナ語り→(9個)
■バトン→(36個)
■ヒトコト→(11個)
■語り→(1個)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)さいっこーです!これぞGLAYって感じの曲が並んでいて、ひとつひとつ心に沁みて…あと、初版についてくるDVDは必見ですよ!!
GLAY
NO?フィクション
NO?フィクションまずこのジャケット、凄く可愛いですよね//6曲のミニアルバムですが、フリが可愛い曲から名曲まで、Rickyらしい可愛さと抜群の歌唱力が映えるものがいっぱい詰まっていますよ+
R・A・P
HYPER BEAT ROCK (CCCD)
HYPER BEAT ROCK (CCCD)彼らの音楽を代弁しているアルバム。真骨頂とも言える3曲を含んでいて、いつまで経ってもいつ聴いても褪せることのない、詞の美しさやスピード感が堪りませんv
DASEIN