10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
The serenity of wind
時に綴りて…


| - | | - | - |
■ワンピ73巻
ネタバレを多分に含みます故、御注意を。
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
「フォロワー」って。
友達>フォロワ>知り合い


なのかな?
フォロワーっていったい何なんだろうと思う今日この頃。




ツイッタを始めてもうそろ3年になる。
最初はTERUや尚、ダルのツイートをいちいち開いて見るのが面倒になって、もう自分が登録してまとめてフォローした方が早いんじゃない?
って思って登録したんだけど。


黙ってても独り言の多い私には意外と合っているようで、リアクションを期待するでもなくブツブツと呟いている。
所で最近、気になるのが…。
「フォロワー」って何なん?ということ。
自分のアカウントをフォローしてくれている人、なんだろうけどソレって友達なの?知り合いなの?顔見知り???
ってことが、どうにもすっきり腑に落ちない。


あ、長くなりそうだから続きから。


あくまで私の考えですのよ。
万人に押し付けようなんて思ってないので悪しからず。
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
●pick up 2011
さて!
時間がないのも毎年恒例!笑


総括、というよりはピックアップ…って感じだ(笑)

今年の日記より拾い上げ、だいたいの一年を振り返りますv


↓続きよりv
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
●2010年総括
ええと…これを書き始めた時点で今年もラスト45分!!!
意外と読むのに、まったりしすぎちゃって…(笑)

今年は、色々大変だった。
苦しいこともたくさんあった、でも、その分だけ、人の優しさに触れたような気がするさ。


人にされたこと、
した人は覚えてなくて、された人は忘れないよね。

でも、約束は反対だよね。
約束された人は忘れなくて、した人は忘れるの。


決して約束を忘れない人達のことも知ってるけどもv

私もきっと、人を傷つけたこと、した約束をたくさん忘れてるんだろうな。


…なんて、ちょっと重たい書き出しですが(笑)

月別にまとめてみたーv
その日の日記へのリンクが貼ってあるけども、もちろん一方通行なのでクリアで戻ってきてね☆
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
■20100410☆レポ
っということで!


2010年4月10日

Coconial DASEIN 2010!!

記憶の限りを振り絞って文章にしてみました(笑)




あー、やっと文章にし切ったから安心して忘れられる…、、でもきっと、唐突に思い出すこととかもあるんだろうなぁ(笑)


続きにも書いてあるけど、全て記憶を頼りにしているので、内容、セトリ、MCなどは正確ではない可能性があります…というか、その可能性が高いです(>_<)


長いので自鯖に飛ばします。


一方通行なのでお帰りはクリアボタンでどぞv


↓↓こちらから


>>続きを読む


レポ製作協力、柚耶たんありがとう☆
衣装のイラも描いてくれたよ!!
でもJOEさんのトップスの色が思い出せない…!(ぇ)Ricky衣装が印象的すぎて、どうにも思い出せなかったなんて言えません…orz
| ■セツナ語り | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
■2008総論
あけおめです♪
喪中の方は寒中お見舞い申し上げますっ。


ぼーっとしてたら何気に過ぎてしまったので、今から振り返ろうと思います+
記事をリストアップしたのは去年で、それは慌ててだから…、何か落としてそうだけどもι


あと、2008年はランキング形式にしたら一位が見え見えだから(笑)三ヵ月毎くらいで振り返ってみるわぁ。


では続きから☆
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
■セツナの2007年ο
えー、今さらっと??日記を1年分読み返してみたら、色々あったなぁ…と。
思ったのでv
あんまり時間ないからさらっと??だと思うけど…、セツナの2007年を自分的キーワードランキングで振り返ってみたいと思います☆☆
しっかし、よくも毎日毎日、詞なんぞ書いてるよねぇ…(笑)




書いたら結構長くなったので、続きからどうぞv
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
■人修羅撃破レポート
えー…っとですね。以下、色々とネタバレ及び専門用語を含みます故に、デジタルデビルサーガアバタールチューナー(以下DDSAT)をこれからプレイする予定の方は回れ右推奨。
まあ、けっこう前のゲームなんだけどね(笑)




取り合えず、続きから〜☆
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
■LOVE IS BEAUTIFUL番外編
ええと…何か、歌詞カードに挟まってた何か…語り??というか解説??を読んでたら…そしてアルバムを聴いてたら。
ついに語りたくなってしまいました…。




ちょ、ちょっと前置きさせてね!(笑)


今まで日記でGLAYについて本気で語るのは避けてきた…何故ならっ。
マジで文字数パンパないことになるからっていうのと、かなり好きだから恥ぃんだよ語るのが!!(ぇぇ笑)
というか、原稿はもぉ出来てるけど貼るのが恥ぃのよ(笑)
だから、色々…何というかアレな文面だけど「痛いなー」と思って読んで頂いて結構です(笑)


もし、「アタシの方がGLAYが好きよ!」と思う方がいらしたら、是非、ブラウザのバックでお戻り下さいませ。飽くまで、セツナがどんだけ好きかっちゅー話です。


あと、かなり長いです。そして、時々、暗い話も出てきます。ファンにとっての禁忌にも…ちょっと触れてます。
かなり不毛な話です、それでも宜しければ…
LOVE IS BEAUTIFUL番外編〜セツナとGLAY〜(何題/笑)
…続きから、どうぞv
続きを読む >>
| ■セツナ語り | 07:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
眠る間に間に見上げれば
夜と明日の境目に

一陣の風が流れるよまるで
時の忘れ物みたい・・・

手をのばしては指の間を
掠める一瞬の郷愁

限りなく静かに消えてくよ
どこに往くかも伝えずに



*回答バトン一覧*
*アメブロ(NEU好き丸出し日記/笑)*

ブログパーツUL5

03/06■ワンピ73巻
08/19「フォロワー」って。
12/31●pick up 2011
12/31●2010年総括
04/15■20100410☆レポ
01/01■2008総論
12/31■セツナの2007年ο
08/30■人修羅撃破レポート
01/31■LOVE IS BEAUTIFUL番外編
■DIARY→(2427個)
■セツナ語り→(9個)
■バトン→(36個)
■ヒトコト→(11個)
■語り→(1個)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)さいっこーです!これぞGLAYって感じの曲が並んでいて、ひとつひとつ心に沁みて…あと、初版についてくるDVDは必見ですよ!!
GLAY
NO?フィクション
NO?フィクションまずこのジャケット、凄く可愛いですよね//6曲のミニアルバムですが、フリが可愛い曲から名曲まで、Rickyらしい可愛さと抜群の歌唱力が映えるものがいっぱい詰まっていますよ+
R・A・P
HYPER BEAT ROCK (CCCD)
HYPER BEAT ROCK (CCCD)彼らの音楽を代弁しているアルバム。真骨頂とも言える3曲を含んでいて、いつまで経ってもいつ聴いても褪せることのない、詞の美しさやスピード感が堪りませんv
DASEIN