03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
The serenity of wind
時に綴りて…
<< 灯り | main | 風 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
time to see you

アレとコレとそれからソレと
両手を広げて待っている


綺麗に綺麗に飾っているよ
貴女の姿は美しい


鏡の中に居るような
光の乱舞に心を躍らす


もう少し夜が明けぬなら
一度だけでもこの手を取って











ええと、今日はぁ…。
って、もう4時半か、やっべー寝ないと(笑)




今日は、昨日…寝オチてしまったので、起きてから色々がんばってた…。しかし、ゴハンを食べたら再び眠たくなるという、このおこちゃま体質をどうしたものか…。


ンマー、そうこうしてる間に、仕事の時間になったのでぇ。そそ、自転車出したんだ。まだちょっと寒いかな?って感じだったんだけども、まあ…出すか、と(笑)
前輪でかしゃかしゃ変な音がするんだけど何だろう(笑)


で、仕事はぁ……今日はねえ、疲れた。←(ぁ)
まずAコマ。…に、主に疲れたのだけど(笑)いやさ、新年度から、英語苦手な3年生の女の子を3人ほど持つことになってて…、フツーにやってたんじゃとうてい上がりようがないから、どうしたもんかと…ずっと考えていたのね。仕事前なんて、日記書こうとしてパソ開いたのに、思わず子供向けの英語教材を検索かけちゃうくらい!
とりあえずリスニングは置いとくとしても、もう…英語、イチから教えるつもりで…じゃ!間に合わない、3年生だもん。ということは、ノートでも作らせて、一通りの文法を叩き込むしかないな、と…。思っていたんだけども。
この日は一番懸念していた子だったのだ。
もうねぇ…、ママラガン…万雷って書くんだっけ?それ並に雷どかーんどかーんでしたわよ。サンダガ打ちすぎてMP切れそうだったよ。誰か僕にスリースターズを下さい(落ち着け)
今まで学校で習ったことが身についてないのは許そう。だから塾に来ているのだ。
復習不足で半年前とかに勉強したのを忘れているのも許そう。復習すりゃー良いことだ。


し、か、し。


5分前に言ったことくらい活かそう…?さすがに絶句するようなミステイクを連打すな。何のために勉強してる。
春休み前に出した宿題くらいやってこよう?ご両親に高いお金払わせて塾に来てるんだから、勉強しよう!ってキモチくらい、持とう?
危機感を煽るために態々怒ったフリをしてるのだ、「○○ちゃんやばいな…」じゃねえ!お前の話をしとるのじゃ!


という…。流石にちょっと、怒った“フリ”じゃなくなる瞬間があったもんね。(ぁ)


その反動でBコマ、独特の感性を持つ子の面白ネタで何度ツボにハマって爆笑したことか…(笑)
あれは是非、伸ばしてほしいなぁー。
そしてBコマ、高校生になった子が制服で来てくれた。ちなみに彼、月曜日に私服できたもんだから私に…「おま…ッ、なんで制服じゃない?!私がどんだけ制服萠かわかってないでしょ!」っと、意味わかんないことで怒られてたので(笑)←ちなみに勢いに押されてか萠について理解してくれたのか「すみません…」って謝ってた(笑)
いつも八つ当たりしてすまんね(笑)
ちなみに、女の子の卒業生が制服姿で来てくれると、とりあえず抱きしめます(へんt…)


そんな感じでぇ…。


終わってからは、自転車で帰ってきたよねぇ…。ホントは真幸に送る物資を買い込んでから、って思ってたんだけども、余りの寒さに撃沈して真っ直ぐ帰宅。
でもゴハンを食べてから、ちょっと…寒いとかそんな甘ったるい理由で先延ばしにして良いの自分!という謎の使命感にかられ、厚着をしてスーパーまで行ったさ!閉まってたさ!!
いつもならまだ開いてるはずの時間…しかし、棚卸だったのか何なのか、閉まってた…とっても切ないキモチになった。




帰って来てパソ開いて、みーちゃんのブログの記事に癒されつつ…。
何かピグで…一週間で釣りPを15万ためたら、アイテムもらえるよ!ってやってて、そのアイテムが…日本庭園が見える窓だったの。
和装好きとしては逃せない…しかもアメーバのことだ、アイテムとか買わなきゃできないようなポイントに設定してあんだろどーせ。だったらすぐ始めなくちゃ!って思って、そこから、TERU MEを聴いたりお風呂入ったりする時間を除いて…かれこれ6時間くらい釣りをしております。
現在、超上級でふつーに釣ってて獲得ポイントは7万くらい。意外とイケそう。途中でピグ友さんが私の居るエリアに行こうとしたら、超上級は上級である程度釣ってなきゃ入れないエリアだから、入れなかったみたいで…ごめんなさーい;;って感じだったわ。


あ、釣りしながら、DSでクロトリの…闘技場でモンスターを育てつつ、追加ダンジョンの「竜の聖域」をやってた。クエスト形式でねぇ…、ちょっとめんどくちゃい(笑)がんばったけど、まだ半分くらいだや。でもせっかくの追加ダンジョンなので、楽しもうと思います☆


さて、今日もバイトだしいい加減寝るかな。






今日の昼ね、しゃるろっとの和乃さんが亡くなったって見た。病死って書いてあった。
しゃるろっとさんと言えば、りっちゃんのexバンド、R*A*Pと一緒にCDを出したり…してたじゃん。時々、りっちゃんのブログにも出てきてたじゃん…。
ジェッ君のブログを見たら…あの人、そーゆーのストレートに書く人じゃないのだけども、すごい悲しいのん伝わってきて切なくなった…。
びっくりしたし、なんで…って、感じだった。平成維新の拓さんの時もそうだったけど、ファンの方達のキモチを想うと居た堪れないよ。。。
御冥福をお祈り致します。
ここ1年、ホントにこんなんばっかだなぁ…。
| ■DIARY | 05:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 05:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/04/14 9:18 PM |
眠る間に間に見上げれば
夜と明日の境目に

一陣の風が流れるよまるで
時の忘れ物みたい・・・

手をのばしては指の間を
掠める一瞬の郷愁

限りなく静かに消えてくよ
どこに往くかも伝えずに



*回答バトン一覧*
*アメブロ(NEU好き丸出し日記/笑)*

ブログパーツUL5

04/14time to see you
■DIARY→(2427個)
■セツナ語り→(9個)
■バトン→(36個)
■ヒトコト→(11個)
■語り→(1個)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)さいっこーです!これぞGLAYって感じの曲が並んでいて、ひとつひとつ心に沁みて…あと、初版についてくるDVDは必見ですよ!!
GLAY
NO?フィクション
NO?フィクションまずこのジャケット、凄く可愛いですよね//6曲のミニアルバムですが、フリが可愛い曲から名曲まで、Rickyらしい可愛さと抜群の歌唱力が映えるものがいっぱい詰まっていますよ+
R・A・P
HYPER BEAT ROCK (CCCD)
HYPER BEAT ROCK (CCCD)彼らの音楽を代弁しているアルバム。真骨頂とも言える3曲を含んでいて、いつまで経ってもいつ聴いても褪せることのない、詞の美しさやスピード感が堪りませんv
DASEIN