10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
The serenity of wind
時に綴りて…
<< time to see you | main | zero >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今日もどこかで風が吹く
今日は一体何を運ぶ


悲哀も喜びも
愛も、憎しみも
センセーションも


今日はどこへ向かうだろう
眼を閉じて両手を広げて
全てを受け止めてみても


やっぱり僕には何もない
ただ吹き抜けてゆくだけ









やばいやばい、ねないと…!
って、最近毎日コレ書いてるような気がするのですが(笑)


ということで今日もバイトだったので、10時前くらいに起き上がってダッシュで用意。何とかふつーに間に合って、ちょっとお迎えを待ってて…で、後で気付いたのだけど、朝ゴハン食べるのを忘れてたんだよねorz
そんなに忙しくもなく…ただ、パパさんが居ないので、注文がちょっとでも立て込むと調理場がテンパる。出来る限りの準備はするけど、実際に煽ることはできないからね…(笑)
割と12時前に忙しくて13時にはハケる感じだったから、さーて、帰るかなっつって帰ってきた(笑)




で、昨日行き損ねたスーパーへ行きぃ…。
真幸に送る食品を買い込んでた(笑)前に、潤ちゃんに“一人暮らし故郷便”を送ったときも思ったんだけど…あーゆーのチョイスするの、楽しいよねv
あー、こんなん喜ぶかな?とか、コレ見てどんな顔するだろう(笑)とか、そんなのを考えるのが好き。
前に美翔が送ったときよりは、状態も良くなっているということだったので…、もしかしたら地元でも買えるんじゃ?っていうものもあったかもだけど、どっちにしろ私が送れば買わずに済むわけで。
袋のラーメンとか…、お茶漬け、ふりかけ、岩のりとか…?(笑)あと、レトルトのカレーとかぁ…、朝餉とか?
ご所望の珈琲とかお茶とか…。
んでホットケーキミックスに、野菜ジュースにぃ…得意のチョコレートシロップに、缶詰めのフルーツにぃ…あと、お湯で作れるプリンの元(笑)
仕上げに向かいのコンビニで、地元の名水をペットボトルに詰めたのん2リットル×3本☆
などなど、抱えるくらいのダンボール箱いっぱいに!


あとねぇ…、ウチにあまってるフェレットフードをば。
コジョスケねぇ…、たぶん、市場に出てるののほとんどを試したんじゃね?ってくらい色々な種類を食べたんだけど、一番のお気に入りだったやつがあって。それがまだウチにいっぱいあるわけよ。
どうやら、真幸んちのネロちゃん(フェレット)…ストレスでちょっと食欲が減退してたらしいんだけど、コジョスケがお気に入りだったそのフェレットフードを気にいってくれたみたいで、食欲が復活したんだって!これは非常に嬉しいこと…。コジョスケもきっと喜ぶと思うんだ。


前にも美翔が送るときに送ったのだけど、また送ります☆
っていうか、まだあまってるから、これからちょくちょく送るよーv


で…手紙と、いっこCD-Rを封入して完了っす。
明日…っていうか今日なんだけど、おかーさんに運んでもらって送りまふ☆ちょっと…、さすがに2リットル×3本入ってるのを自力で運ぶのは無理(笑)




そんな感じで…。買い物したのをダンボールに詰めて、仕事の時間まで少し寝たのだけど、……微妙に寝過ごしまして(笑)
自転車だしといてよかったよー。


ちなみに今日きてた、教え子ニューフリ2号ちゃん。私が行くなり、「せんせー!!!メジャーデビュー!!!!」ってテンション↑↑。釣られて私もテンション↑↑☆
その子と、国語の教科書に載ってる「春に」を読んで、LIMITの歌詞っぽいよねーvという話をして盛り上がってますた、っていうのは一昨日の話なんだけどね、書き損ねてたので(笑)


今日のAコマは、昨日の日記にも書いた、英語が心配な女の子のの一人。
……危険度はね、昨日の子と同じだったんだけども。何だかとっても癒された。確かに1年生の内容から危ないのだけど、私が何か言う前から「あのね、英語は本とにやばくて…1年生からやり直したい」って。
その子は元々数学も見てたのだけど、いっつも、とってもがんばって勉強してくれる。
結果を見れば、まだ勉強不足かもしれない……でも、とってもひたむきな姿勢に癒される。
K先生曰く、昨日と違って「がんばろうねオーラが出てた」らすぃです(笑)


……たぶん、塾の先生が言われて嬉しい言葉のトップ3のうち2つを言ってくれた気がする、この子今日。
英語については、ぽそっと「わかってくると楽しい」って。そうなんだよ!そうなんだよーーー!!!
その後の数学のときも、初めて習う平方根だからね。私が教えるのシクったら、ずっと平方根苦手になっちゃうから緊張するんだけども、やっぱりがんばってくれて。で、私が「今日めっちゃ進んだねーv」って言ったら、「とってもわかりやすかった」って。
ありがとーーー!!!
ひとつひとつ、噛み砕いて説明するのが必要だから、学校の授業だとついていくの大変かもな…。
んだけど、こんなに一生懸命な子をちゃんとサポートしてあげられないなんて、学校のせんせー……もうちょいがんばれ。って、思う。


木曜日はどの講師もがんばる日で、、、疲れたね。うん。しかし割と心地よい疲れなのだよ。


帰りに…一昨日くらいだっけ?に食べた、担々麺の5袋入りを、2つ買ってきた(笑)
最近、昼は毎日バイトで食べる暇があんまり無いかもだけど…、もし市場から消えちゃったらイヤなんだもん、おいしーんだもん(笑)


で、ゴハンを食べてお風呂に入って、昨日の続きの釣りv
ピグ友さんと合流するまで、クロトリの続きをやってー。ピグ友さんと合流してからは、おしゃべりしつつ釣りしてたv
今日は5万Pくらい稼いだからぁ…残りは2万5千P。余裕だなコレ☆


ってゆったら、きたよ周りしてる途中で別のピグ友さんに、「あとちょっとじゃないですか!」ってビックリされて、「超上級と上級に引きこもって釣ってたら溜まりますよーv」って言ったら、「無理ぃぃぃぃ…」って、「せつなさんくらいですよ!」って言われてしまった…(笑)
私的には、バイトがなくてもう少しパソ触ってて良いなら、もう達成させてる自信があるけどな(笑)




で、真幸に手紙を書いたのは夜中だったりして…(笑)
それを書いたり、ダンボールに封をしたり、日記を書いたりで睡眠目標時間を5分ほどオーバーちう……寝ます!笑
| ■DIARY | 05:15 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 05:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://so-faraway.jugem.jp/trackback/1746
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/04/15 12:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/11/06 6:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/11/16 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/08/12 10:24 PM |
眠る間に間に見上げれば
夜と明日の境目に

一陣の風が流れるよまるで
時の忘れ物みたい・・・

手をのばしては指の間を
掠める一瞬の郷愁

限りなく静かに消えてくよ
どこに往くかも伝えずに



*回答バトン一覧*
*アメブロ(NEU好き丸出し日記/笑)*

ブログパーツUL5

04/15
■DIARY→(2427個)
■セツナ語り→(9個)
■バトン→(36個)
■ヒトコト→(11個)
■語り→(1個)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)さいっこーです!これぞGLAYって感じの曲が並んでいて、ひとつひとつ心に沁みて…あと、初版についてくるDVDは必見ですよ!!
GLAY
NO?フィクション
NO?フィクションまずこのジャケット、凄く可愛いですよね//6曲のミニアルバムですが、フリが可愛い曲から名曲まで、Rickyらしい可愛さと抜群の歌唱力が映えるものがいっぱい詰まっていますよ+
R・A・P
HYPER BEAT ROCK (CCCD)
HYPER BEAT ROCK (CCCD)彼らの音楽を代弁しているアルバム。真骨頂とも言える3曲を含んでいて、いつまで経ってもいつ聴いても褪せることのない、詞の美しさやスピード感が堪りませんv
DASEIN